ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

フサオマキザル「フサオ」のボス修行

登場猿物/
 □「フサオ」 つい最近フサオマキザルの島に合流。まだ落ち着きのないオス・推定7歳。
 □「シ ゲ」 ビーバップな髪型がオチャメな島一番のおばあちゃん、メス・25歳。

あらすじ/ 新入りのボス候補「フサオ」と、大年増の「シゲ」との微笑ましい恋?の物語。


2008fusao1.jpg
《フサオ》 あーあァ~、この島のボスになれって言われてやって来たけど、新しいところでうまくやっていけるかなぁ、ドキドキするなぁ。コワイなぁ。


2008fusao2.jpg
《シ ゲ》 おや、見慣れない顔だけどチョイとイイ男、若いネェ、見とれちゃうねぇ。ボーっとしちゃうよぉ。


2008fusao3.jpg
《シ ゲ》 ちょいとアンタ♪、新入りだねぇ? アタシはシゲ、よろしくぅ~ん。 
《フサオ》 ドキッ、(;^_^A アセアセ・・・ハハ、ハイ、ども、はじめまして。フサオです。


2008fusao4.jpg
《シ ゲ》 ねぇ、ちょいとアタシたち、仲良くやっていけそうだわねぇ。わからないことがあったら、なぁ~んでも聞いてね。アタシが教えてあげるわよ。ウッフ~ン、近くで見てもイイ男だねえ。食べちゃいたいくらい・・・。


200808fusao5.jpg
《フサオ》 アレ~ッ、アレレレッ、いや、あの、そのっ、ボ、ボクはこれから塾なので・・・。ヒィ、ヒィ~ッ、たっ、助けてぇ~。


2008fusao7.jpg
《シ ゲ》 コラッ( ̄∩ ̄#,待テ~ッ・・・じゃなくて待ってぇ~、どこ行くのよぉ。塾なんて見え透いたウソついちゃって。なんでアタシから逃げんのォ。


2008fusao8.jpg
《シ ゲ》 ほーら捕まえた、おとなしくしなさい。毛づくろいしてあげるから・・・ネ。
《フサオ》 ○×△□$&%#・・・(ρ_;)・・・グスン。


2008fusao9.jpg2008fusao10.jpg
《フサオ》 あ~やれやれ、どーしよう。年上は嫌いじゃないけど、トホホ・・・。(写真左)
《シ ゲ》 まだまだアタシも捨てたもんじゃないわよo(T□T)o。きっと射止めるから・・・。(写真右)


(こうして「フサオ」のボス修行は、シゲ婆さんの色恋沙汰?からスタートしたのです。がんばれ「フサオ」!)

※この物語は、掲載写真をもとに某職員が勝手に妄想したものです。あながち作り話と言い切れない気もするのですが・・・。