ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

リスザルの赤ちゃん 続々誕生!


携帯の方はコチラからどうぞ

 バイオパークでは、コモンリスザルがベビーラッシュの最中です。当園では毎年8月から9月にかけてリスザル赤ちゃんが誕生しますが、今年は8/5を皮切りに8/18現在までに5頭の赤ちゃんが誕生しました♪。
20080815%20risuzaru1.jpg

 お母さんの背中にしっかりしがみついている赤ちゃん、上の写真ではお目目パッチリですが、通常は下の写真のようにスヤスヤ眠っていることが多いようです。(寝顔の写真がなくてごめんなさい)
 赤ちゃんとそのお母さんたちは、いつもと変わりなくリスザルの森にいます。赤ちゃんを背負っていても、お客様にエサをおねだりする肝っ玉母さんもいますよ。
20080815risuzaru2.jpg

 下の写真は、おなかが大きいメス。これから出産の予定です。リスザルたちのベビーラッシュは、もうしばらく続きそうです。
20080815risuzaru3.jpg