ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラの赤ちゃん、またまた誕生!

6/15、カピバラの赤ちゃんがまたまた5頭うまれましたーヽ(^o^)ノ

20080624capy01.jpg

20080624capy02.jpg

20080624capy03.jpg
今回出産した母カピバラは「アキ」、1日かけて元気な5頭の仔を産んでくれました。がんばったねー。
赤ちゃんたちはキュルキュル鳴きながら、いっしょうけんめいお母さんの後を追いかけています。


20080624capy04.jpg
こちらは4月生まれの仔カピバラたち。上の写真と比べるとだいぶ大きくなったのがわかりますね。
これで今年生まれの仔カピバラは4月生まれの6頭とあわせて、全部で11頭になりました!
これだけたくさんの仔カピバラたちがいっぺんにいるところは、ここバイオパークでもあまり見れないかも!?
この機会に、みなさんどうぞ会いに来て下さいね!!


20080624capy05.jpg
おまけ:母カピの大あくび