ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月20日(木祝)先着100名様にプレゼント!祝「オオカンガルー」ふれあいゾーンDebut!

 3月20日、いよいよ長崎バイオパークに新しい仲間「オオカンガルー」たちとふれあえるゾーンがOPENします。もしかするとご存知ない方が多いかもしれません。PR不足で恐縮です。そこで・・・。
20080314kangaroo1.jpg

 オオカンガルーをプレゼント・・・なんてことはできません。でも、オープン当日に何か記念に残るものをお客様にお渡ししたいなぁ~、ということで、長崎バイオパーク特製オリジナル記念缶バッジをつくりました。

20080314badge_kangaroo.jpg

 上の写真はドデカですが、実物サイズは直径32mmのかわいい缶バッジ。バイオパーク・カラーのマスタード色です。小粒でピリリと粋なバッジに仕上がりました。自画自賛で恐縮です。
 メモリアル・グッズなので非売品。3/20ご来園のお客様にプレゼントさせていただきます。先着100名様なのが、これまた恐縮。

20080314kangaroo2.jpg

 オオカンガルーたちとのふれあいのゾーンは約1,300㎡とかなりの広さ。すでにカンガルーたち10頭はバイオパーク入りし、新天地でくつろいでいます。あとは3/20オープンを待つばかり。ぜひ新しい仲間に会いに来て、ふれあってください。このたびは取り急ぎ「オリジナル缶バッジ プレゼント」のお知らせまで。
 注目のルーキー、オオカンガルーたちのリポートについては、また後日・・・。