ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

シマウマのオスが新しく仲間入りしました!

バイオパークに新しくシマウマのオスが仲間入りしましたヽ(゚∀゚)ノ
関西育ちの3歳で、その名も「コーラ」くん!爽やか~(^v^)

11月7日に関西の動物園よりやってきました。

20071107%20027.jpg

これがその様子です。
みんな心配そうに見守っています。

20071107%20033.jpg

キリンのノブコちゃんも心配そう(?)です。

20071107%20044.jpg

20071107%20057.jpg

箱の仕切りを開けるとこちらをチラリ!美男子のようです♡

20071107%20077.jpg

みんなの心配をよそに、コーラ君は元気いっぱいにおりてきました。
そして新しい部屋の確認が始まりました。
クンクン、クンクン

20071107%20083.jpg

またクンクン、クンクン

20071107%20086.jpg

またまたクンクン、クンクン…

新しいお部屋は気に入ってくれたかな??

以前のシマウマ展示場は順路より下方にあったのでなかなか近くで観察することが出来なかったのですが、新しい展示場はキリン・ダチョウのところになったので、より身近に観察できるようになりました!!
今は元々バイオパークにいるメスのグリコちゃんと一緒に生活しています。

20071108guricola.jpg
(左:グリコ、右:コーラ)

コーラ君とグリコちゃん、名前から2頭は何だか甘~い関係になりそうですね♡

そんなシマウマたちに是非会いに来て下さい!!