ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラのベビーラッシュ☆

6月23日にカピバラの赤ちゃんが生まれたことは先日お伝えしましたが、
8月にも生まれました~☆(●^∀^)ノ。・°・。・★

しかも2頭のお母さんカピが出産しましたので、カピバラ展示場はとってもにぎやかです♪

8月1日に、どんぐりちゃんが出産
8月22日に、こぶこちゃんが出産

2頭とその子供たちは展示場の横の柵の中で、群れとは離れて仲良く暮らしています☆
こちらはみんなで笹の葉を食べている様子です(´∀`)
20070905-1.jpg

飼育員のお姉さんにお話を聞いていると、
「このコとこのコは、こぶこの子どもで~、このコはどんぐりの子やね!」と

私にはどの赤ちゃんも大きさは同じに見えるので、
恥ずかしながら見分けはつきません~(T_T)
20070905-2.jpg

「なんで見分けがつくんですか??」と聞いてみました(・∀・)ノ
「だって顔が違うもん~」とのことでした

お、同じ顔に見える~(+д+) 飼育員さんって、すごいです!

みなさんもカピの赤ちゃんを見て、どのコとどのコが兄妹なのか考えてみてください♪