ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

プーちゃんの特技☆

毎日毎日ほんっとうに暑いですね!

ゲートにいるラマのプーちゃんは毛を刈ってあるとはいえ、
日陰にいるとはいえ、きっと暑いに違いありません。

これだけ暑かったら、さぞ喉も乾くことだろうと、
プーちゃんにペットボトルに入れた水をプレゼントしました☆
(もちろん、いつでも飲めるようにプーちゃんのお水は常に置いてありますが)

どどーんと、こちらは2Lのペットボトル プーちゃんの横に置くと小さく見えますね~
20070808--5.jpg
プーちゃんはペットボトルから水を飲むという、他のラマにはない特技をお持ちです☆

ペットボトルを差し出すと、「ちょーだい~」と口を伸ばすプーちゃん(*´∀`*)
20070808--1.jpg

写真ではお伝えできず残念ですが、喉をならしながらどんどん飲みます(・∀・)
いやー飲むのが上手です、ほんとに!
20070808--2.jpg

こぼしながらもおいしそうに飲みます  け、けっこう飲むとねぇ(゜_゜;)
20070808--3.jpg
飲むわ飲むわ、とうとう飲みきりました!とっても満足げでした♪

小さめのペットボトルでお水をあげている時は、お客様から「あかちゃんなんですか??」
と聞かれたりしますが、プーちゃんは立派な大人です☆

口の周りが濡れたままはどうやら嫌なのか、私の服でお口の水を拭き取るぷーちゃん
20070808--4.jpg
ちゃんと口を拭くなんて、お行儀がいいような(・∀・)
でも人の服で口を拭くなんて、お行儀が悪いような(*_*)

以上、本日はプーちゃんの意外な特技をご紹介しました☆