ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲートのインフォメーションボード♪♪

バイオパークの入場ゲートには園内の動物たちの
最新情報をお知らせするインフォメーションボードがあります!
20070726-1.jpg

今日、このインフォメーションボードを見ていたスタッフが
「2,3日前から気になってたんだけど・・・」と。

え、なにがなにが??と、ワクワクする私o(゚∀゚*)oワクワク

インフォメーションボードの右上部分に注目です!
20070726-2.jpg

もうちょっと近づいてみましょう 
20070726-3.jpg

これは・・・
20070726-4.jpg
コウモリ・・・??コウモリだー!!

思わず写真をバシバシ撮りました 
これだけ写真を撮っといて、もしオモチャだったらなんてマヌケな・・・と思い、
とうとうボードにくっついているコウモリらしきものをボードから離してみることにしました

やっぱり本物!ちっちゃいコウモリでした!
なんでこんなところに張りついたんでしょうか・・・?
そのコウモリは残念ながら亡くなっていましたので、土に埋めてあげました
20070726-5.jpg

よく見たらこのインフォメーションボード、左端にカタツムリもついてました((゚_゚;))
20070726-7.jpg
うーん、不思議なボードです。

このインフォメーションボード、園内のイベント情報や、
動物のあかちゃん情報などをご案内しています!!
チェックしておけばバイオパークをばっちり楽しむことができます♪

入園される前にぜひ、見ていってくださいね☆★