ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い夏でもすずしく工作!

長崎バイオパークでは、Doki!Doki!サマーフェスタ期間中(7/21-9/2)の毎日、親子工作教室を開催しています。
20070722kousaku01.jpg
木や竹を使って作るこの工作教室、バイオパークでは毎年おなじみのイベントなのですが、今年はちょっと違います。その違いとは・・・


20070722kousaku03.jpg
この通り、なんと会場が冷房ですずしく冷えた室内になりました!園内を歩いてきて、熱くなった体をクールダウンしながら、楽しく工作を作る事ができるんです。


20070722kousaku02.jpg
材料や道具はすべてバイオパークで準備していますので、参加される方は手ぶらでOK。インストラクターが工具の使い方から作り方のヒントなど丁寧に指導しますので、全くやったことが無いという方でも大丈夫。ご家族みんなで思い思いの工作を作ってみませんか。

【親子工作教室について】
開催日:2007/7/21-9/2の毎日
開催場所:昆虫館下特設会場(アンデス広場)
開催時間:13:00~16:00 ※ただし参加受付は15:00まで。
参加料金:家族1組500円

(参加の方へのお知らせ)
親子工作教室では刃物を使いますので、お取扱の際は充分にご注意下さい。
会場内では、インストラクターの指示に従ってください。
出来上がりまで、個人差はありますがおよそ1時間程度はかかります。時間の余裕をみてご参加下さい。

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。