ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラのあかちゃんが生まれました☆

ハナグマのあかちゃん情報をお伝えしたばかりですが、
カピバラにもあかちゃんが生まれています☆

6月23日にめでたく誕生しました♡

カピバラのあかちゃんが生まれたのは去年の8月以来で、
久しぶりのあかちゃん誕生に、私たちもとっても喜んでいるところです!
しかしさすが親子だけあって、顔がそっくりに見えますね~(私だけ?)
20070709-1.jpg

カピバラは生まれてから数日で親と同じエサを食べることができる動物。
あかちゃんたちはお母さんと一緒に仲良くえさを食べています♪

カピバラの毛といえば、ほうきのような剛毛ですが、
まだ小さいときの赤ちゃんの毛はやわらかいんですよ~(・∀・)ノ

あかちゃんはまだまだ小さくて、モルモットよりちょっと大きいかな?
というぐらいのサイズです(*´∀`*)
20070709-3.jpg

お母さんカピといつも一緒!お母さんが移動すれば子カピも移動。。。
ぴーぴー鳴きながらお母さんカピを追いかける姿は
それはもうかわいくてかわいくて。。たまりません~(≧∀≦)☆
20070709-2.jpg

仲良く寄り添っているカピ親子に会いに来てくださいね♪