ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

クロキツネザルのベビーラッシュ!!

クロキツネザルに次々とあかちゃんが生まれています♡♡

まず4月28日に双子が誕生!

その後・・・
5月4日に1頭
5月5日にまた1頭
5月9日にまたまた1頭

約1ヶ月たって・・・
6月2日に2頭
6月3日にさらに1頭

まさにベビーラッシュ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
全部で8頭生まれました♪

バイオパークのキツネザルの飼育頭数は合計40頭になり、国内最多となりました!

このコは最初に生まれたコで、生後約50日です(*´∀`*)
20070614-1.jpg

今では体にフサフサの毛が生えていますが、生まれたときはこんなかんじでした
20070614-2.jpg

バイオパークにはキツネザルの島にいるキツネザルたちとは別に、
放し飼いによる展示をしているキツネザルの群れがいます!

今回生まれた8頭のキツネザルの赤ちゃんのうち、4頭が放し飼いの群れにいます!
放し飼いのキツネザルたちは午前中にキツネザルの島周辺にいることが多いです☆

お母さんキツネザルたちはそんなに警戒することなく、
あかちゃんといっしょにお客さんからエサをもらっています♪

キツネザルの赤ちゃんを間近で見るチャンスですよっ(`∀´)ノ☆★