ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

シバヤギの赤ちゃん生まれました♡

プレーリードッグに続き、シバヤギにも赤ちゃんが5月22日に生まれました♪

20070604-1.jpg

シバヤギの赤ちゃんは昨年8月にしゅうじとあきらが生まれて以来!

生まれたのは2頭で、今回はどちらとも女の子♡(*´∀`*)♡

2頭の名前は
ちょっとだけ体が大きいのが「よもぎ」ちゃん
ちょっとだけしっぽが短いのが「つくし」ちゃん

『よもぎのようにヒトにも動物にも好かれる子になってほしい』という願いと、
『お姉ちゃんのよもぎちゃんに負けじと、つくしのようにぐんぐん育って大きくなってほしい』
という願いをこめて名前がつけられました☆

お母さんのゆきちゃんの周りをうろうろしたり、ゆきちゃんの上に乗っかったり・・・と2頭とも元気いっぱい!
20070604-2.jpg

今はペットハウスの中の、アルパカのモコちゃんの横で親子仲良く暮らしています♪

おかあさんのおっぱいと間違えて私の指をくわえる姿も・・・ 
なんともかわいいものです(≧∀≦)☆
20070604-3.jpg

まだしばらくはおかあさんのお乳をもらいながら成長します
いつかゆきちゃんのように立派なお母さんとなる日が来てほしいものです☆