ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタイン企画♀♂「火おこし体験“ハートに火をつけて!”」

日 時  2/11日(日)~3/4(日)までの日祝日
(11:00~15:00の間)
場 所  アンデス広場
 ※男女ペアのカップル(カップルでない方は通常の火おこし体験に挑戦)
 ※参加無料(入園料は必要です)
 ※通常の火おこし体験も上記日時に開催
 ※天候等によりイベントの変更や中止の場合あり

20070128hiokosimodel.jpg20070128hiokosisovnir.jpg
来る2月11日(日)から3月4日(日)までの日・祝日に「火おこし体験・ハートに火をつけて」を開催します。これは、現在開催中のアジアランランフェスタで日曜・祝日におこなっている「火おこし体験」のバレンタイン・シーズン企画として、男女ペアのお客様に参加していただくもの。「まいぎり」という昔ながらの道具とハート型の木片を使って2人共同で火おこしに挑戦。見事に火がついたら、バイオパークでとれたサツマイモでつくったヤキイモを差し上げます。また、火おこしに使用したハート型の木片も記念の品として進呈。長崎バイオパークで、お二人のハートに火をつけてはいかがでしょう!?
(写真の火おこし風景はイメージ・・・モデルご協力アリガトウございました)