ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

NBCラジオとスマイルFM

20061014NBCrajidon.jpg
10/14(土)は、NBCラジオの「ラジDONサタデー」がバイオーパークにやってきました。“奥さまぁ~、村山!”で有名な、ゴウさんとムラヤマさん。わきあいあいの2時間半ナマ放送。圧巻は、ムードタップリのおふたりの替え歌デュエット。一体いくつ動物の名前が歌に登場したかなぁ、 いやー感動しました。
また、同じ日にはスマイルFMのいもほり大会もバイオパークのイモ畑で開催。サンライズステーションのパーソナリティ、カツキさんとナカムラさんがやってきてくれました。おふたりの軽快なトークに乗せられると、いもほりの楽しさも倍増。笑いの絶えないひとときでした。
ゴウさん・ムラヤマさん、カツキさん・ナカムラさん、いつもは電波で聞くことしかできませんが、実際にお会いしても、それはもう、素晴らしいエンターティナーな方々です。