ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

Digging Potatoes!

20061017DURBYimohori.jpg
10/17(火)、佐世保市の米海軍針尾住宅内にある小学校「ダービースクール」のチビッコたちが、イモほりに来てくれました。古今東西を問わず、“収穫イベント”というのは人気ですね。なかにはスコップで力まかせに掘った土をそのままの勢いで放り上げ、まわりに迷惑をかける場面も。でも、まさしく空から土が降ってくるので、誰の仕業かわからないんです。まるでセサミストリートさながらの光景・・・。Let's digging your scene!. みんな元気でした。