ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

「恋活」参加者募集のお知らせ

だんだんと寒さも和らぎこれから暖かい春に近づいて来るころですね。
寒い冬は家に閉じこもりがちですが、これからは素敵な出会いを求めて外に出てみませんか?

長崎バイオパークでは素敵な出会いを求めている方を応援いたします。

題して「Spring has come?! 春よ恋 in BIOPARK」

■開催日  2013年3月23日(土)
■時間   10:00(受付)~16:00頃まで
■募集対象 25歳~40歳の独身の男女
■募集人数 40名(男女各20名)
■応募〆切 2013年3月17日(日)

希望者は下記の情報を記入の上、下記住所へ郵送かFAX、Eメールでご応募ください。
先着順の申込となります。確定次第参加者へは郵送にて案内状を送付いたします。

①氏名 ②住所(現在の居住地) ③電話番号 ④メールアドレス ⑤年齢 ⑥職業 ⑦趣味 ⑧好きな食べ物 ⑨ひと言(簡単に)

※③または④は最終的に好意を持たれた方のみに公開いたします。
 ⑤~⑨はプロフィール資料作成に使用します。非公開を希望の場合は非公開と記入してください。
※個人情報の取り扱いについて
 このイベントのみに使用し、それ以外では使用いたしません。

応募先 バイオパーク㈱
    長崎県西海市西海市西彼町中山郷2291-1
    FAX:0959-27-1196
    mail:info@biopark.jp

内容 バイオパーク入園+ピザつくり体験+軽食
料金 3,500円(当日支払い)

今回のMCは長崎県出身で現在は熊本のテレビやラジオで活躍中のママタレント「荒木直美さん」です。

20130220arakinaomi.jpg
プロフィール紹介
司会暦23年。KKT「テレビタミン」のレポーターとして、熊本の子育てやお得情報など、旬のネタをお茶の間に届けている。熊本シティFMでは、毎週月曜お昼の生放送番組「熊日すぱいすのラジオ版すぱラジ」のパーソナリティーを担当。婚活コーディネーターとして様々なイベントで司会を行っていて、ブライダル司会は、これまで約500組を担当。また漫画家「桜田幸子さん」と「こそだてがかり」のユニットを組み、歌を歌ったり、子育てに関する講演等を行う傍ら、漫才でM-1グランプリ本選出場の経験もあり、多方面に活躍中のママタレント。

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。