ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

facebookページ『伊豆×長崎カピバラの露天風呂対決』開設

20121209facebook.jpg

この度、 長崎バイオパークと伊豆シャボテン公園(静岡県伊東市富戸1317番地13)は、2012年12月7日(金)よりfacebookにおいて『伊豆×長崎カピバラの露天風呂対決』のページを開設いたしました。

本ページは両園の公式ツイッター同士のやりとりが発端となり誕生しました。
12月1日に当園が「カピバラの露天風呂」が"5周年"を迎えたことをつぶやいたところ、伊豆シャボテン公園よりお祝いのコメントをいただき、その後カピバラの露天風呂の起源が伊豆シャボテン公園であり、今年で30周年を迎えることに話が及び、お互いの「カピバラの露天風呂」の良さをお客様にもっと知ってもらえるように何かやりましょう!ということで、facebook上に共同ページを開設することになったのです。

ページ上では、両園がともに開催しております「カピバラの露天風呂」の情報を発信したり、「いいね!」の数を競い合うなど、お互いに切磋琢磨して「カピバラの露天風呂対決」を行っていく予定です。
また対決だけでなく両園においてお互いの園のブースを設け、施設の紹介やオリジナルカピバラグッズの販売を行うなどの交流も行って行きたいと思います。
その様子も随時、本ページを通じて情報発信してまいりますので長崎バイオパーク公式facebookページと併せてぜひご覧ください。

facebook ページ「伊豆×長崎カピバラの露天風呂対決」
URL: http://www.facebook.com/capybath