ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

『どうぶつのくに』【8月号】はカバ特集!

「どうぶつのくに」は日本初の「全国の動物園・水族館専門」のフリーペーパーです。
動物園・水族館に関わる人たちの話やそこに暮らすどうぶつたちを素敵な写真とともに紹介。
そんな「どうぶつのくに」8月号は長崎バイオパークの特集です。

こちらがその表紙!
ノンノンと百吉です。
20120711animalkingdom.jpg


泳げなかったカバ「モモ」を中心とした長崎バイオパークのカバファミリーの内容になっています。
これは永久保存版ですね。
是非手に取り読んでいただければと思います。


他にもカピバラや他の動物の赤ちゃんも掲載されています。

7月25日発行です。

こちらのフリーペーパーは長崎バイオパークをはじめ全国の動物園・水族館や美術館博物館ほか各種文化施設、獣医科病院、幼稚園、保育園、動物専門学校、大学研究機関、各国大使館、百貨店商店街および各種宿泊施設、JR、京成、東京メトロ、都営地下鉄各線上野駅ほか、大江戸線沿線駅含む各種交通機関などで配布されています。

詳しくはどうぶつのくにHPをご覧下さい。

どうぶつのくにのHPはこちら↓
http://www.doubutsu-no-kuni.net/


おまけ

取材風景(2012/6/12)
20120711animalkingdom2.jpg
20120712animalkingdam1.jpg
この日は奇跡的に晴れました。
20120712animalkingdom2.jpg
取材風景(2012/6/13)