ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニーナ・・・くん・・・?

20120314nina01.jpg
こちらの写真は先日無事にふれあいデビューも果たした今年2月7日生まれのカピバラの赤ちゃん「ニーナ」です。
まだまだ今日もお母さんのおっぱいを飲んでますね。1頭だけの出産だったので、多頭出産の場合の赤ちゃんと比べるとひと回り大きく、元気に育っています。


で、このニーナ、メスの赤ちゃんとみなさまにお知らせしておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、実は・・・再判定の結果、オスだった事がわかりました・・・(>Д<;)


いままでさんざん皆様から「ニーナちゃん」「ニーナちゃん」と呼んでいただきながら大変恐縮ですが、今後は「ニーナくん」という事で、よろしくお願い致したく・・・
m(_ _)m あいスミマセン。


カピバラの性別判定は、小さいうちはまだ男子の特徴がはっきりしない事が多く、今回少し大きくなってからの再判定で判明した次第です。

ともあれ、まだまだ小さい「ニーナくん」。今後とも、どうぞかわいがって下さいますよう、よろしくお願い致します。