ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

わんわんふれあいガーデンはじまりました

長崎バイオパークでは、3月9日より春のイベント「ワクワクスプリング」がスタートしました!今日はそのイベントの中から「わんわんふれあいガーデン」をご紹介します。

20120309dog.jpg
今回やってきたわんちゃんたちは次の19種20頭です。
※期間中、体調等によりお休みさせていただくわんちゃんがいるかもしれません


20120309dog3.jpg
ポメラニアン、狆、トイプードル、ヨークシャーテリア、パピヨン、シーズー、トイプードル、ミニチュアダックスフンド、チワワ、パグ、日本スピッツ、クロスブリード(雑種)


20120309dog4.jpg
ニューファンドランド、ラフコリー、サモエド、スタンダードプードル、ラブラドールレトリーバー、ニュージーランドハンタウェイ、ビションフリーゼ、ゴールデンレトリーバー

展示場内に入ってふれあう※こともできますよ~
わんわんふれあいガーデンは4月22日までの期間限定です。

20120309dog2.jpg
みんなに会えるのを待ってるワン!

※犬のストレス軽減のため、毎日12:30~13:00はふれあいをお休みさせて頂きます。