ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラの赤ちゃん「ふれあい展示場」にて公開中

11月生まれのカピバラの赤ちゃん。
柵の中で展示していることは先日お伝えしましたが、
ついに「ふれあい展示場」に出てきました!
これでカピバラの赤ちゃんをホントに間近で、
しかもふれあったりもできるようになりました!!
kapikohuro20120119.JPG
この日赤ちゃんは2頭が露天風呂。打たせ湯のあたりにだいたいいましたが、
お風呂にも入っていました。

kapikobed20120119.JPG
残りの2頭は落ち葉ベッド。お客様にエサをもらったり、
なでてもらったりしてました。

ただ、やっぱり出てきたばっかりなので、
怖がったり、お母さんを探してピーピー鳴くこともあると思います。
そんなときはやさしく見守ってあげてくださいね。