ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

小浜中学校のみなさん、ありがとうございました

長崎バイオパークの秋のイベント「ハッピーオータム」ではいろいろなステージイベントを実施しておりますが、10月30日には雲仙市立小浜中学校吹奏楽部のみなさんが、当園で素晴らしい演奏&マーチングを披露して下さいました。

でも、当日はあいにく朝から本降りの雨・・・(T_T)

本来ならもっと沢山のお客様にご覧頂きたかったのですが、それでも小浜中の皆さんの熱気あふれる演奏には、私達スタッフもとても感動し、元気をもらった気がします。

せっかくなので、スタッフが録画した当日の演奏のようすをサイトでも公開させて頂けないか、先生にお尋ねしたところ、快くご了解を頂きましたので、曲目の中から「美空ひばりさんメドレー」をご紹介したいと思います。


動画が見れない場合はこちら

また機会があれば、今度はぜひ青空の下でみなさんの演奏が聞けたらと思います。小浜中学校吹奏楽部のみなさん、どうもありがとうございました!


秋の長崎バイオパークのステージイベントはまだまだ続きます。スケジュールや公演団体についてのご案内は以下の記事をご覧下さい。
http://www.biopark.co.jp/staff/2011/10/post_527.html

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。