ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

エスパシオの丘にアルパカが・・・!

esupasio20111007.jpg]
バイオパークはいってすぐのトトーラの坂道。登ってきたら今までいなかった動物が・・・。

mokotirokaka20111007.jpg
アルパカのカカオくん親子じゃないですか!
(左から父さんのチロル、カカオ、母さんのモコ)
高山に住み、暑さに弱いアルパカ。夏はクーラーの効いた部屋に入ってましたが、
涼しくなってきたので、トトーラの坂道→エスパシオの丘に戻ってきました!!
生後半年カカオくんですが、どんどん成長してます!!

mashumaro20111107.jpg
右手を見ると白いアルパカ、マッシュくんとマロンちゃんの姿も!!
(左がマロン)
去年11月にやってきた彼らも、だいぶ動物園生活になれ
mashumaro220111007.jpg
よってきてくれることがふえましたよ~!!

inoki20111007.jpg
エスパシオの丘では、ポニーのイノキくんもいます。かなり盛りだくさんになりました!

さらに!!
レッサーパンダも暑さによわいんですが、外の展示場にも出し始めました。
外で自由に木に登るレッサーパンダもみられますよ~