ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

リスザルの森も赤ちゃんぞくぞく登場~バイオパークの赤ちゃん情報!

20110815risuaka.jpg
ここは「リスザルの森」。
リスザルたちをエサであつめてみたところです。
オンブされているリスザルの赤ちゃん、手前に2頭、奥にもう1頭いるのがわかりますか?
そうなんです。今バイオパークではリスザルがベビーラッシュなんです!
7月に2頭、8月に3頭生まれ、全部で5頭の赤ちゃんが生まれてます!

20110815risuaka2.jpg
エサをあげるとこんな感じで、お母さんが寄ってきてくれることも多く、
オンブされている赤ちゃんもいっしょに目の前までやってきます。
すごくちっちゃい体で、お母さんにしっかりつかまってる姿が、
とってもカワイイですよ!

20110815kituaka.jpg
クロキツネザルの赤ちゃんも、とってもカワイイ表情をみせてくれました!
(お母さんの表情がちょっと残念)
こちらは6月に生まれました!この子もリスザルの森にいます。
もうお母さんからときどきはなれて、
ピョンピョン跳ねまわって、一人で遊びはじめました。
まだなれてない、ぎこちない動きがなんともいえないかわいさですよ!

動物のこどもはすぐ大きくなってしまいますので、
ご覧になりたい方はお早めに、見に来てください!