ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のバイオパークはドキドキサマー!

2011summerlogo.JPG
この夏バイオパークでは『ドキドキサマー』を開催します。
恒例となってきました、カバのスイカまるごとタイムやカピバラのスイカタイム、世界のカブト・クワガタ展など夏ならではのイベント盛りだくさんです。
20110705suikamarugoto1.jpg
20110705suikatime1.jpg
今年はさらにマレーシア旅行が当る『マレーシアフェア』も同時開催します。
これは長崎バイオパークとマレーシアの国立マラッカ動物園は友好関係にあり、今回マレーシア政府観光局より婚礼衣裳等の提供を受け、訪れるお客様にマレーシアの文化を知り、食を楽しんでいただけるようにと開催をいたします。
期間中はマレーシアよりロティ・チャナイ競技大会のマレーシアチャンピオンを招き、パフォーマンスを行いながら料理を堪能いただきます。彼は何度か日本には来ていますが、九州は初登場となります。ロティ・チャナイは生地を薄く延ばしていくんですが、片手でくるくると回し、途中で空中に投げたりと・・・。これは必見です。
その他日本では手に入りにくいマレーシア直輸入の商品などもそろえた物産展コーナーもあります。
この夏はマレーシアですよ。
20110705malaysia.jpg
イベントの詳しい内容については、「イベント情報」のページをどうぞご覧ください。
(携帯の方は、バイオパークモバイルの「イベント情報」からどうぞ)

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。