ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

バク展示場が広くなりました!

去年バイオパークにやってきたバク「みーむ」と「スケイク」。
なれない場所でビックリしてケガしないように、壁をつくって狭い場所で展示していましたが・・・
20110120baku1.jpg
なれてきたので、壁をとりはらいました!
以前は写真中央の池のすぐ後ろに壁がありました。以前の4~5倍くらいになったでしょうか?
20110120baku3.jpg
こちらは別の角度から。広々とした展示場の木々のあいだを歩き回るバクの姿がご覧いただけます。

20110120baku2.jpg
「みーむ」と「スケイク」もかなりバイオパークの環境になれて、すっかり落ち着いてます。
最近はふたりでいっしょに行動することが多くなりました。
広くなった展示場でのびのびと、仲良くすごすバクの姿をぜひ見に来てください。