ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日(11月15日)から始まりました。


30年前の今日バイオパークは誕生しました。
多くのお客様に誕生日のお祝いを頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

30周年記念感謝ウィークスが今日(11月15日)から始まりました。
20101115gate.jpg
20101115gate2.jpg

今日は先着300名様にささやかですが、プレゼントをお渡ししました。
バイオパークで採れたパッションフルーツ、ブルーベリー、栗を使用したミニロールケーキです。
20101115cake.jpg
1番目の受取者(長崎県 中村君)

おいしかったですか?

さて、今日は現在九州各地で活躍中のインカニャン(フォルクローレ)
http://andesu.exblog.jp/の演奏もありました。
フォルクローレはアンデスの民族音楽でバイオパークのロケーションには最適な音楽です。
20101115inknayan.jpg
目を瞑るとコンドルが大空を舞っている状況を想像することができるハズですよ。
また、目を開けて聞いていても自分が南米にいるかのようです。
20101115inkanayan2.jpg

さてさて、今日はこんな感じで無事誕生会を終わることができました。
お越しいただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん今日は本当にありがとうございました。

まだまだ30周年記念感謝ウィークスは続きます。
では、また。

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。