ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

「カピバラ赤ちゃん」「ザリガニ釣り体験」「かぴばらプカプカ」...初夏の園内情報3つを動画でご紹介!

20100513-1.jpg20100513-2.jpg20100513-3.jpg
木々の緑が鮮やかな色つやを帯び、初夏の装いになりつつあります。園内で気持ちよく過ごすには、けっこう狙い目の時節です。さて、そんなバイオパークの近況をレポートした3つの動画ができました。どうぞご覧下さい。

《カピバラの赤ちゃん》
 4月28日生まれの2頭です!(5/8に撮影)
関連情報はコチラ


携帯の方はコチラからどうぞ


《ザリガニ釣り体験》
 コチラは10月末まで開催予定、だれもが思わずハマッてしまうようです。
関連情報はコチラ


携帯の方はコチラからどうぞ


《かぴばらプカプカ》
 4月末にデビューした新しいグッズ、開園30周年を記念してつくりました!
関連情報はコチラ


携帯の方はコチラからどうぞ