ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

30周年記念企画「世界の昆虫展」開催中!

 手前ミソで恐縮ですが、これだけいろんな昆虫のコレクションが収蔵できたのも、長年お客様にご来園いただいた賜物だと想います。今回の企画展は、そんなコレクションの中からセレクトしたもの。標本箱の数が104箱、約600種の昆虫たちの標本が展示されています。
それでも、ほんの一部なんですね。
(生きた昆虫も世界のカブト、クワガタをはじめ約20種を公開中)

20100420sekainokontyu1.jpg20100420sekainokontyu2.jpg
20100420sekainokontyu3.jpg

 この「世界の昆虫展」、展示内容は期間中に少し展示物の入れ替えがあったりするかもしれませんが、5月末まで開催します。
 それでは、これまたほんの一部のご紹介になりますが、ファーブ...ではなく伊藤副園長が紹介している動画ができましたので、どうぞご覧ください。

《世界の昆虫展》


携帯の方はコチラからどうぞ