ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋のお昼どき、カバ池からこんにちは!

 9月のシルバーウィークも終わり、はや10月です。ご無沙汰しております、みなさん楽しい連休でしたか?
「ここのところ“Como esta! BIO PARK”への投稿がすくないなー」なんてお思いの方…もうしわけありません。ナニかと諸事ございまして(アバウトな言いワケで恐縮デス)、投稿が滞りました。
これではイカンと思い、いざカバ池に取材へ。

モモのママの「ノンノンばあさん」です。
 ↓“・・・(∪。∪)。。。zzzZZZzzz。。。oO ”
2009106%20hippo1.jpg

モモのパパの「ドンじいさん」。
 ↓“・・・{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ ~♪” (目と鼻だけ水面に出してます)
2009106%20hippo2a.jpg

こちらが「モモかあさん」。きょうは育児をパパにおまかせ?
 ↓“・・・(ノ ̄0 ̄)ノ (o ̄・ ̄)o (。_ _)。~~zzZZ ”
2009106%20hippo3.jpg

そしてモモのダンナの「ムー父さん」&むすこの「龍馬(りょうま)くん」
 ↓“・・・( ̄¬ ̄)ZZZzzz ” & “ (~ _△_)~zzzZZZZZZ… ”
2009106%20hippo4.jpg


み~んな,,,,寝てるじゃん!寝てるじゃん!寝てるじゃん!
じゃんじゃん!
(ー_ーメ)!

↓しかも龍馬くん、寝ぞうワルスギ!!?
2009106%20hippo5.jpg


“天高く、河馬肥える秋” そりゃぁー、食べて寝りゃ太るよね。