ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラの赤ちゃん公開開始してます!

カピバラの飼育頭数日本一のバイオパークですが、2月24日にカピバラの赤ちゃんが2頭生まれました。お母さんはあの「アキ」ちゃん、お父さんは「武(たけし)」、赤ちゃんの名前はまだ決まっていません。その後順調に育ってきまして、赤ちゃんを公開できるようになりました!まだ金網の向こうではありますが、「アキ」ちゃんが「エサちょーだーい!」と金網近くに来てくれるので、結構間近でみれるタイミングがあります。こちらが金網越しの4ショット。
fourshot20090322.JPG
左がお母さん「アキ」、右がお父さん「武」です。子供たちちっちゃくてカワイイですよね。

今日は「露天風呂の女王(?)」のほうではなく、武と子供たちに注目します!
yotte20090322.JPG
「おとうさーん。遊んでー」と武に寄っていく子供たち。なぜか武に飛び乗ろうとする子供たちに
goronn20090322.JPG
「ん?よかよ」と寝転がる武。上に乗られていやというよりも、むしろ気持ちよさそうで、
gorogoro20090322.JPG
さらにこんな感じになりました。子供たちが遊び終わったら
mattari20090322.JPG
親子3人でまったり。結構やさしいお父さんのようですね。
そんな武のお陰もあり、順調にすくすく育っている子供たち。早くお客様や他のカピバラたちと慣れて、一般のふれあいスペースに出てきてくれるのが楽しみです!

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。