ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

【予告】カピバラの露天風呂ができます!

どうもこんにちは~なゆっぺでございます!(・∀・)ノ

気づけばもう12月も目前!どおりで寒いわけですね~(>д<)
この寒い冬にぴったりの新施設が、カピバラ展示場にオープンします!

その名も「カピバラの露天風呂」♪ばばーん
20081128capyfuro-1.jpg

なんと、打たせ湯までついており、その気になれば
ヒトも入れちゃいそうな立派な露天風呂です(^_^;)

もちろんカピ専用ですので、どんなにカピ好きの方でもカピとの混浴や、
はたまた、「あ、こんなところに足湯が~」なんてことはご遠慮ください。

気になるカピたちの反応ですが・・・
20081128capyfuro-2.jpg

「なんか作りよるみたいやね~」ぐらいにしか思ってないご様子。
まー、それもそうか。お湯を張ってこそ、ですね。

バイオパークのカピバラは水の中を泳いだことはあっても
お湯の中を泳いだことはありません。

お湯に一足入れたとき、カピがいったいどんな反応をするのか、とか。
「え、この池...普通と違うんやけど!ちょっと!!」と仲間を呼ぶのか、とか。
みんなすっかりお気に入って、ぎゅうぎゅうになるんじゃないか、とか。
入りきれなくて順番待ちができるんじゃないか、とか。

想像は膨らむばかりです(´∀`*)あー、楽しみだ~

オープンは12月6日(土)!露天風呂でマッタリしているカピバラを
ご覧いただけるかもしれません♪

ぜひぜひ!この冬、バイオパークへお越しください☆

※最後に動画でもご紹介

携帯の方はコチラからどうぞ

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。