ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

インドオオコウモリなんか変だぞ?

夕方フラワードームを通り過ぎようとしたら・・・、異様な視線。インドオオコウモリに何だかにらまれている気が。

indoooganmi081020.JPG

??なんかいつもと違う??
indoooeat081020.JPG
これでいつもとの違いがわかったアナタは、なかなかのバイオパーク通でしょう?
翌日の朝、もう一度写真とってみました!
indooousu081020.JPG
もうわかりましたね。枝のずいぶん下のほうまでおりてきてたんです。
エサを食べにおりてたみたいですが、私が見ている間ずっと向こうもこっちを見ていました。気配をできる限り消してみたんですが、エサは食べてくれませんでした。恥ずかしがりやなんですかねー?

特別に「ごはんタイム」としてやってるわけではありませんので、確実ではないですが夕方にエサをあげるようです。閉園の関係でお客様にはなかなか厳しい。さらに恥ずかしがりやときてるので、彼らが食べているところを見れた方はかなりラッキーですよ!