ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

狭いのがいいんです(´∀`*)

どうもこんにちは~なゆっぺでございます(・∀・)ノ☆
だいぶ涼しくなりましたね~秋の気配がします♪

今日は園内巡回中、ペットハウスにて、ひじょーにかわいい場面に遭遇しましたっ(・∀・)ノ

飼育員さんがハムスターのケージから何気なく取り出した瓶の中には…
20080919ham-1.jpg
か~、かわいい(´∀`*)♪
こんなちっちゃなビンに、3匹ももぐりこんでましたよ!
しかもみんな同じ方向を向いて入ってるところが笑えます

横から見たらぎゅうぎゅう詰めなのがよくわかりますね(^_^;)狭そーう。
20080919ham-2.jpg

よっぽど居心地がいいのか、なかなか出てこず…
もしや、つまって出てこれないのでは!?Σ( ̄□ ̄;)と心配しましたが
そのうちみんな出てきました。わらわら。あーよかった。
20080919ham-3.jpg

ハムスターはせまいところが好きで、
こんなふうに卵型の入れ物に収まっちゃってるコも。
2008091ham-4.jpg
ハムスターはもともとは土に巣穴を掘って暮らす動物!

上の写真のように、狭いところに入り込んで落ち着いているのは、
巣穴の中にいる状態に近くて安心するからと言われています(・∀・)ノ

おもちゃに入り込んで寝ている姿は、なんとも癒し系です♪
ペットハウスのかわいいハムちゃんたちにぜひ会いに来てください~(*´∀`*)

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。