ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

コモンリスザル、待望のあかちゃんが生まれました♡♡

コモンリスザルのあかちゃんが、今日生まれました~!!
今年初めてのリスザルのあかちゃんになります☆

リスザルは妊娠するとお腹がとっても大きくなるので、妊娠しているかどうかすぐにわかります。
バイオパークにもお腹が大きいメスが何頭もいますが、いつもお腹をみては「まだかな~、もうすぐかな~」と待ち望んでいたので、やっとあかちゃんに会えてとってもうれしいです♡

VFSH0001.jpg

VFSH0058.jpg

生まれたばかりなのか、あかちゃんの体はまだぬれていました。
だけどもう目は開きパッチリとしているので、とってもチャーミング♡

男の子か女の子かはまだわかりませんが、それは後のお楽しみ( ^ー゜)b

VFSH0060.jpg

VFSH0062.jpg

こんなに小さな体ですが、お母さんの背中にしっかりとしがみついていて、お母さんが木から木へとジャンプしても落ちることはありません。リスザルのあかちゃんの能力には本当に驚かされます。

そんなかわいらしくてたくましいリスザルのあかちゃんを見にこられてはいかがでしょうか?

これから徐々にあかちゃんの数も増えていくと思いますので、是非間近で愛らしい姿をご覧下さい☆☆☆