ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラのおやつ

今日は雨もお休みして、久しぶりに気持ちよく晴れましたね!
バイオパークはすごーく暑かったです!

温度計は30度を超えました(*д*)
そういえば2,3日前からセミもちらほら鳴き出しました!
夏が近づいていますねっ(`∀´)ノ☆

こんなに暑いので涼しさをプレゼントするべく、
今日はおやつとして特別にスイカをあげました!
どどーん!と、丸ごと一個です!ぜいたく~♪(´∀`)

思いがけずスイカをゲットしたのはカピバラたちです☆
まずは木陰で涼んでいた2頭の前においてみました!

『お?いつももらってるえさと違う・・・?』  ぽりっ

ぽりぽり・・・ 
20070712-1.jpg

どうやら気に入ったみたいですっ☆ぼりぼり食べてます!
やっぱりスイカは水分が多いので、暑い夏のおやつにはぴったりですね♪
20070712-2.jpg

しかしまぁ、おいしそうに食べること。。。わたしも食べたいところです(´p`*)

『このままではこの2頭だけに食べつくされるかも・・・Σ( ̄□ ̄;)!
他のカピバラたちにも食べさせたーい!』
と思った飼育員のおねえさんによって、スイカはさらに小さく割られ、
他のカピバラたちもおいしそうにスイカを食べていました☆★

『今度はいつスイカもらえるかな~?』と、
カピたちも楽しみにしているかもしれませんねっ♪