ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

プーちゃんのピンチヒッター!?

いつも入口でお出迎えしてくれるラマのプーちゃんですが、好奇心旺盛すぎて足をケガしちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ということで本日、プーちゃんはお休みを頂いております(´・ω・`)でもケガはたいしたことないので、心配しないでくださいね☆プーちゃんがお休みの間、ピンチヒッターとしてグラシェラちゃんが皆様をお出迎えしてくれます!
20070117pu-.jpg
こちらがいつもお出迎えしてくれるプーちゃん。男の子。

20070117002.jpg
そしてこちらがグラシェラちゃん。女の子。

なんだかグラシェラちゃんはプーちゃんを小さくした感じですね(〃^∇^)こうやって見てみると、プーちゃんはとても足が長いんですね(O_O;)同じラマでも、顔や体系など全然違います。それぞれに個性があって、とっても可愛いですね☆グラシェラちゃんはピンチヒッターを終えた後は、インカの石積みの大階段で皆様をお待ちしています!