ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

長崎大学教育学部附属小学校金管バンド部【キッズオンステージ】最後なのに雨にたたられた~

11/26(日)、キッズオンステージ千秋楽は長崎大学教育学部附属小学校金管バンド部のみなさんがやってきてくれました。・・・が、なんと、これまた前回11/23山中浮立保存会につづき悪天候により公演中止。トホホな最後になってしまいました。
このバンド部は、吹奏楽コンクール九州大会で5年連続して金賞を受賞し、またアンサンブルコンテストの九州大会では、最近4年間で3度の最優秀賞を受賞しています。まさに名門といえる実績です。今回はバイオパークで公演するとのことで、「ムシキング」のテーマソングを引っさげての登場でした。しかし、あいにくの雨、雨、雨。せっかく楽しみにしてたのに朝から雨、雨、雨。やむなく中止が宣言されました。
9/23から今日まで、14団体がやってきてくれたキッズオンステージ。そのうち悪天候で公演中止になったのは、今日を含めて2団体。スモウでいえば12勝2敗で勝ち越しなのかもしれないけど、結びの一番が雨でパー、哀しいよ。捲土重来、We'll be back!

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。