ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラの赤ちゃんが生まれました

20120325capy01.jpg
3月18日にカピバラの赤ちゃんが1頭生まれました (・∀・)
父はやすし、母はベテラン母さんのどんぐりです。

生まれてから1週間程度様子を見ていましたが、元気に成長していますので、昨日からカピバラ展示場内の柵内にて展示をはじめました。まだまだおっかなびっくりで、お母さんのそばを離れられない仔カピバラですが、2月生まれのニーナと比べるとやっぱりちっちゃいです。

1ヶ月ぐらいでここまで育つ、というところも比べてみて下さい!詳しい様子などは、またあらためてご報告します(^O^)/