ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミーアキャットとヤギの赤ちゃん情報です!

9月24日ミーアキャットの赤ちゃんが4頭、顔を出しました!
4頭そろったカワイイ写真もとれましたのでご紹介します!!
20111029mia.jpg
場所はミーアキャット展示場。
天気のいい日は穴から出てきて、元気な姿をみせてくれています。

20111028mia2.JPG
こちらはミーアキャットおなじみの立ち姿。
この姿をみると赤ちゃんでも立派にミーアキャットだってかんじがしますね!

そしてこちらは
20111029yagi.JPG
10月25日に生まれたシバヤギの赤ちゃん。
名前は「コバトちゃん」です。
シバヤギは20~30kgくらいの小さいヤギですが、
生まれたての「コバトちゃん」はとってもちっちゃい。
お母さんとならべると
20111029yagi2.JPG
こんなかんじ。まだ肩までの高さ20cmくらいですよ。
こちらはペットハウスにて公開中です!

ミーアキャットもシバヤギも、
こんなにちっちゃいカワイイ姿がみられるのは今だけ!
ぜひお早めに会いにきてください!