公式ブログ “Como esta! BIO PARK”
30周年感謝ウィークス第2弾!
誕生日を皮切りに多くのお客様にお越しいただいています。
ありがとうございます。
20日(土)は西海市崎戸町より「SEA SOUND'S月組」様
ポカポカ陽気の中やさしい音色がアンデスの空に響き渡る演奏でした。ありがとうございました。
21日(日)は佐世保市吉井町より「吉井五蔵太鼓」様、大分県中津江村より「チェーンソー・アート」職人・永瀬様
この日も11月中旬とは思えないようなポカポカ陽気の素晴らしい天気になりました。
「吉井五蔵太鼓」のみなさんの熱気でさらに園内は熱くなりました。
澄みきった空に響き渡り、五臓六腑に染みる演奏でした。
また、チェーンアート職人の永瀬さん、大木をものの見事に動物に変えていったのは圧巻でした。しかもチェーンソーだけで・・・。
まずはチェーンソーの技から・・・1cmくらいの薄さに切って飛ばす技。5メートルくらいは飛びそうでした。(今回は危険防止のためネット内での披露でした。)
出来上がったフクロウは今にも飛び立ちそうです。
みなさんとても素晴らしい演奏・演技でした。
ありがとうございました。
さて、23日(祝)はカバのモモちゃんを題材にした「キャロット劇団」による人形劇。
♪がんばらんば なんでんかんでん~♪でおなじみの 「がんばらんば」(作詞・作曲;さだまさしさん)の音楽に合わせ体を動かす「がんばらんば体操」。
マレーシア本国からの舞踊団が登場します。
乞うご期待!
新着エントリー