ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

Como esta! BIO PARK 投稿者自己紹介★ちゃんやま

20060929pu-chan.jpg
すでに何度かブログを投稿しています。ちゃんやまといいます!よろしくおねがいします☆私も自己紹介をさせていただきます(・∀・)ノ

★名前
ちゃんやま

★性別

★年齢
22歳

★出身地
西海市西彼町!バイオパークは小さい頃からよく遊びに来ていました☆

★好きな動物
猫(Ф∀Ф)ニャー

★趣味
読書。読書といっても漫画を読んでいる方が多いですが・・・。最近読んですごく面白かったのは、町田康さんが書いた「猫にかまけて」という本です。猫好きな方には是非読んでもらいたいです。

と、簡単ではありますがこのような感じです(^-^;)バイオパークではお出迎えラマのぷーちゃんと一緒に皆さんをお待ちしています(*^-^*)これからもバイオパークの情報や、面白いことなど紹介していこうと思っています!よろしくおねがいします☆☆