ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

最新ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加

NFT動物デジタルトレーディングカード販売

3月4日よりNFT動物デジタルトレーディングカードを販売します。

【動物たちの"その時だけ"】
 長崎バイオパークの個性的な動物たちの"その時だけ"を切り取ったNFTを活用したデジタルトレーディングカードです。動物たちの可愛いシーンや、奇跡的なシーン、貴重なシーンなどをお届けします。

【第一弾はカピバラとカバのドン】
第一弾として、カピバラの撫子、リョウスケ、青葉、キキョウの4頭のトレーディングカードを販売。値段は3000円で限定各10枚です。
また、先日亡くなったカバのドンのメモリアルカードも2種作成し、こちらは100円限定各100枚での販売を予定しています。多くの方に愛されていたドンを劣化や紛失が起きないNFTの技術を活用して、たくさんの方々の心の中だけでなく、形として残したい。そんな想いからスタッフお気に入りのドンの写真を発行いたします。

NFT1.jpg

【第一弾詳細】
●カード種類:
カピバラシリーズ:4種、各10枚限定、3000円
Memorialカバのドン:2種、各100枚限定、100円
●発売日:2022年3月4日0時~
※3月4日23時59分までの24時間の注文分は抽選となります。あわてて開始と同時に購入いただく必要はありません。お好きな時間に購入ください。その時点で残ったカードは5日以降先着順での再販売の予定です。
●販売サイト:デジタルトレーディングカードNFTマーケットプレイス「HABET」にて販売します。
https://habet.me/u/ngsbiopark

【これからの展開】
お客様の要望などを取り入れて、動物たちとの思い出を最新技術により、より長く、より身近に感じていただけるような、機会の創出のための努力をしていきます。

【NFT(非代替性トークン)とは】
ブロックチェーンの技術を使うことで、デジタルアートなどのデジタルデータを、他のコピー品データではないオリジナルの物であるという証明を行う技術のことです。これにより、トレーディングカードの所有者が誰であるのかを証明します。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。