ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

最新ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加

再開園に伴う年間パスポート「バイオパス」の取り扱いについて

別途お知らせの通り、長崎バイオパークは5月23日から長崎県在住者限定で再開園、6月1日以降は地域を限定せず開園致しますが、年間パスポート「バイオパス」については以下の通り期限延長等の措置を取らせていただきます。なお、行政当局の要請により、5/31迄のご利用は長崎県在住者に限らせて頂きますので、ご来園時にはバイオパスカードと現住所が確認可能な身分証明書のご提示をお願い致します。

① 長崎県在住で次回再入会を予定されている方
・カード裏面の有効期限内に再入会手続きをお願い致します。再入会時に有効期限に休園日数(最大43日)を付加致します。

② 長崎県在住で次回再入会されない方
・休園日数(最大43日)分のカード裏面の有効期限延長を承ります。ご来園時にバイオパス窓口へお越しください。

③ 長崎県外に在住の方
・休園日数(最大43日)+県外の方がご利用可能となるまでに要した日数(最大9日)を付加致します。
・再入会のご希望の有無により上記①または②に準じたご対応をさせて頂きます。

その他ご質問等がございましたら、メールにてお問い合わせください。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い致します。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。