アルマジロさんのご・は・ん・タ・イ・ムーっっ♪

今回は、トリアスふれあい動物園の仲間たちの中でも不思議キャラ(?-?)★の
アルマジロさんをピックアップしてみましょうっっ!

「アルマジロって何食べるの~?」
はいっ!!野生では、昆虫やヘビを食べていますが、トリアスふれあい動物園のアルマジロさんは、、、、

じゃぁぁ~~んっっ!!
20111028gohann.jpg
(写真:バナナ・リンゴ・とり肉・レーズン)その他にも、ゆで卵や果物のカキなども食べますっ!
ではっではっっ!!アルマジロさんのごはんタイムを始めましょうっ!!

2011majiro1.jpg
すぐに、ごはんに気づいてよってきました~♪
20111028arumajiro.jpg

豪快に食べていますねぇぇ~(笑)♪
このアルマジロさんのごはんタイムは13時~14時の間で行っています!!
でも、とっても豪快に食べるアルマジロさんなので、あっという間に食べ終わってしまいます(>0<)
13時~14時は、アルマジロさんご注目くださいねっ(^0^)/♪