オグロプレーリードッグ&アメリカビーバーの赤ちゃん誕生!!

みなさま、ご報告が遅くなりましたが、オグロプレーリードッグ&アメリカビーバーの赤ちゃんが誕生しました!!

まずはオグロプレーリードッグの赤ちゃんからご紹介します♪
20210601p.jpg
オグロプレーリードッグの赤ちゃんは1ヶ月ぐらい巣穴の中で過ごします!
2021年5月9日に赤ちゃんが初めて巣穴からでてきました♪


続いて2021年5月20日に、アメリカビーバーの赤ちゃんが産まれました!!
20210601b.jpg
えいた(♂)キキ(♀)にとても似ていてかわいいです♪

赤ちゃんの成長や動物たちの日常をインスタグラムでも配信していますので覗いてみてくださいね♪
トリアスふれあい動物園公式インスタグラム