ストーブも好きやけど

先月あたりからよく見かけるこの光景(・∀・)
20170208_104411.jpg
モルモットの中にカピバラ(マカロニくん)。


私はよく動物たちに話しかけるのですが、この日は
「マカロニまた入っとーと?(´•ω• ` )」と言うと

『なんがおかしいと?
カピバラの和名はオニテンジクネズミって言うとよ?
テンジクネズミ(モルモット)の中におってもよかろ?』
ee06900f5920e63e623a4d6e2b57b7381fe06dc1.jpg
と言わんばかりの顔....!!!!

そ、そうですね( ´ㅁ` ;)確かに(笑)


「お布団がふわふわやもんね( •ᴗ• )♪」
となでていると、モルモットが一斉にこちらへ。


マカロニくんを囲んで足元をウロウロ...。
するとマカロニくんの毛が逆立ちます。


20170208_155851-1.jpg
『コレコレ♪お腹のところが気持ちいいと(*´ェ`*)』

とご満悦のよう。
しばらく無心でサワサワされてました(・∀・)


ストーブ前か、モルモットの中か。
どちらを見れるかはマカロニくんの気分次第です( ´ ▽ ` )☆