ウサギさんのご紹介 3

ウサギさんのご紹介!
今回は、難易度高めな子たちです(≧∇≦)b

IMG_20170223_145913.jpg
くろみちゃん
11羽の中で1番耳の長さが短い子!
今回紹介する4羽と前回紹介したきのみちゃんのお母さん☆
ベテランママさんです(*^^*)

IMG_20170221_002348.jpg
もくちゃん
小吉くんととっても仲良し♡
クララちゃん•ライチちゃん•チャコちゃん•ここなちゃん4姉妹のお母さん☆

IMG_20170227_132902.jpg
ミントちゃん

and

IMG_20170227_132736.jpg
みかげちゃん

とってもそっくりなミントちゃんとみかげちゃん。
ミントちゃんの方が少し体が大きいです!

IMG_20170223_145758.jpg
ときちゃん
ときちゃんもミントちゃんとみかげちゃんにそっくりなのですが、唯一違うところがあります!
それは、耳の後ろが白色なのです☆
IMG_20170223_145546.jpg

11羽紹介してきました!
個性豊かないろんな子がいますね(*^^*)
ウサギさんは抱っこは出来ませんが、エサをあげることが出来ます♪
ゆっくり近づいてあげてみて下さい(*´ω`*)