増えてます、おひとりさま♪

こんにちは!

みなさんは一人で動物園に行ったことありますか?


はい。なかなかいないと思います(´-ω-`)

でもですね、
最近増えてるんですよ。
おひとりさま。


当園はショッピングセンターの敷地内にありますので、お仕事終わりや休憩時間、映画が始まるまでの待ち時間など、気軽にフラッと寄っていただけます( ˆoˆ )


また、「土日なんかは園内が混雑しててちょっと...」
という方は平日を狙って来園されたり、
あえて雨の日に来園される方も増えてますよ(`▽´)


ぼーっと眺めて癒やされるも良し、
スタッフに動物愛を語っていただくも良しです♪


 \日頃の疲れば癒しに来んね/
IMG_20160918_124042.jpg