アカハナグマの赤ちゃん産まれました☆

9月に入りましたが、まだまだ暑い日は続きますね~

20130901hanaguma04.jpg
なんと、7月25日にアカハナグマの赤ちゃんが1頭誕生しました!!
(左:赤ちゃん、右:お母さん)

産まれたばかりの赤ちゃんはとても小さく、お母さんもとても警戒心が強くなっているため、すぐにはお見せすることが出来ませんでしたが、、、
20130901hanaguma01.jpg
こんなにちっちゃいのです(*∀*)!

少し大きくなり、皆さんにお見せすることが出来るようになりました(≧∀≦)/

20130901hanaguma02.jpg

20130901hanaguma03.jpg

木登りが大好きな元気いっぱいの女の子!
名前は"ひろみちゃん"です☆

20130901hanaguma05.jpg

とっても可愛らしい姿をぜひ見に来てください(^∇^)♪